ConoHa WINGで提供開始!WordPressテーマのTHE THORを1,300円以上安く購入しよう!

ConoHa WINGで 提供開始!
はまちゃん
2022年11月8日に、僕のメールに以下のメールが届きました
【SEO対策に最適】WordPressテーマ『THE THOR』提供開始!!【ConoHa】
なんと、2022年11月1日から、はまちゃんが利用している
WordPressテーマ『THE THOR』が
ConoHa WINGで
提供開始!
しかも、割引価格で利用できるそうです!
この記事は、
  • これからWordPressで本格的にブログを始めたい方
  • かっこいいブログを始めるために有料テーマに興味がある方
  • THE THOR(ザ・トール)に興味がある方
にオススメの記事となっています!ぜひ最後まで!

WordPressテーマTHE THOR(ザ・トール)とは

WordPress有料テーマ 「The Thor」購入

最初に、WordPressテーマのTHE THOR(ザ・トール)の特徴について触れておきたいと思います。長い間使用してきたテーマですので、もう相棒くらい手放せないものになっています。

はまちゃん
詳しくはこちらをご覧ください!
良いところも悪いところも本音で話しています!

誰でも簡単にカッコイイWEBサイトが作れる!

The Thorは、WordPressを使用してウェブサイトを作成するためのデザインテンプレートです。
簡単にカスタマイズできるレスポンシブデザイン、多くのカスタムオプションSEO対応などが特長です。

※レスポンシブデザイン:モバイルにもPCにも対応したデザインのこと

はまちゃん
簡単にカスタマイズでき、SEOにも強いです!
また、多くのテーマとウィジェットがあり、ユーザーが簡単にウェブサイトをカスタマイズできるようになっています。

1年以上使用していますが…

2021年7月からTHE THORを使用しているので、2022年11月の時点で1年以上使用していることになります。

長く使用していますが、不平・不満はほとんどありません!

はまちゃん
僕のブログのSEOを伸ばしてくれたのは『THE THOR』だと思っています!
ただ、不満がゼロではありません。特に、以前使用していたWordPressテーマから『THE THOR』に移行するときは非常に大変でした。

どれだけ大変だったか気になる方はこちら▶有料テーマを購入して後悔したこと

(余談)有料テーマの選び方

ここで余談になりますが、有料テーマの選び方をご説明しておきます。

ズバリ…

デザインが好きかどうか!
これに尽きます。
WordPressのテーマを選ぶと、デザインはそのテーマに大きく影響されます。
僕が以前使っていたWordPressの無料テーマ、Cocoonの見た目はかなり似たりよったり。無料でこのデザインや機能が使えるのはなかなかすごいと思いますが、僕は物足りませんでした。
その分、THE THORのデザインはかなりかっこいいです。個人的に。そのため、THE THORを選びました!
はまちゃん
特設サイトはこちらから!
他にも、【THE THORの特徴】はこんな感じ!
  • SEOに強く、上位表示されやすい
  • おしゃれなデザイナーズサイトが作れる
  • WordPressテーマ屈指の高速表示を実現
  • ランキングサイト・口コミサイトなどが簡単に作れる
  • 安心メールサポートなど、アフターフォローが充実

他の有料テーマも良いのですが、THE THORの良さに惹かれています。

そして、【今THE THORを購入される方はお得】なんです!

ConoHa WINGだと
『THE THOR』が安く手に入る!

はまちゃん
なんとConoHa WINGだと『THE THOR』が安く手に入ります!

国内最速レンタルサーバー:ConoHa WING↑気になる方はこちらから

ここからは、ConoHa WINGだとオトクにブログを始められることをご紹介していきます。

WordPress有料テーマは値段が高いので、ブロガーにとって辛い部分ではありますが、少しでも安く手に入るのは嬉しい…

なんと1,300円以上も安い!

The Thorの公式サイトによると、定価は16,280円です。少し高いですよね…

それが、ConoHa WINGで購入すると、14,960円になります!なんと1,300円以上も安いんです!

  • 無料テーマを使用していたが、有料テーマに移行したい方
  • 有料テーマを使用して本格的にブログを始めてみたい方
  • SEOに強くなって検索順位をあげたい方

にはオススメだと思います!

ConoHa WINGでブログを始めるには…

ConoHa WINGでブログを始める方法については、こちらの動画を参考にしてください!

僕も最初は動画を参考にしながらブログを始めました!

詳しくはこちらで解説しています!

【収益もPV数も暴露!?】大学生のブログ一ヶ月目のリアルとは?

1ヶ月ブログ運営して収益

(補足)ConoHa WINGとは?

ConoHa WINGとは、ブログを始める際に必要なレンタルサーバーを取得できるレンタルサーバー会社です。

他よりも費用が安く、ブログを高速表示できると言われています。オススメです。

ブログ界隈では知らない人がいない、hitodeblog┃完全初心者のためのブログの始め方を運営しているヒトデさんも利用されています。

インタビュー記事はこちら▶「細かい施策を10個やるよりも、サーバーを変えてみた方が効果が高かった」手軽にサイト表示速度アップ!

レンタルサーバーはブログを始めるなら必ず必要です。ConoHa WINGで始めると、THE THORを安く購入できるのでオススメなんです。

国内最速レンタルサーバー:ConoHa WING

ブログを始めるなら”今”です!

何か物事を始めようとするときには、何も考えちゃいけないなと思うことがあります。

考えて考えて、「失敗しないように成功するように慎重に行くぞ!」と思っても、「あれ?何もしていないぞ…」と行動さえできていないときがしばしばあります。

思い立ったらすぐ行動!
特にブログでは行動量が命です!行動しながら考えて修正していきます。
この記事をきっかけに、THE THORでブログを始める方がいたら嬉しいですね👍